MT4トラップEA TrendTrapへの質問〜逆ピラミッディング投資法を仕掛けるタイミング〜


一部サイトで話題になっている逆ピラミッディング投資法を行うには、自分でトレンドを判断しTrendTrapの設定を変更する必要があります。

トレンドの判定方法はいろんなサイトにのっていますが、おすすめはやはり判定ロジックがシンプルな2本の移動平均の交差で判定する方法ではないでしょうか。

ご質問頂いた方は、逆ピラミッディング投資法でTrendTrapを利用されるそうですのでトレンド判定とボリンジャーバンドのスクウィーズについて返信しました。

 

[NOTE]

Q. TrendTrapを使った逆ピラミッディング投資法を実践するにあたり、仕掛けるタイミングを教えてほしい。

A. 逆ピラミッディング投資法では、設定した通貨が急落するタイミングを見極める必要があります。通常時はトラップ型取引で利益を積み上げて、相場の急変時に大きな利益を得る投資法ですので、設定変更のタイミング重要になってきます。

トレンドを判定するおすすめの方法は、判定ロジックがシンプルな移動平均の交差と、ボリンジャーバンドのスクウィーズを判定して仕掛ける方法が有効だと思います。ボリンジャーバンドの収縮後に大きなトレンドが発生する可能性が高いためです。

[/NOTE]

 

[NOTE]

Q. 話題の逆ピラミッディング投資法を教えて下さい

A.?以下の記事に詳細を記載しています。

 

トラリピEAでフルレバ逆ピラミッディング投資法

[/NOTE]

 

TrendTrap (DL-Market版)

TrendTrap

TrendTrap トレンドフォロー型トラップEA 公式サイト

TrendTrap

 

 

TrendTrapをDL-Marketで提供開始

 

この機会にご紹介頂けましたら幸いです。

 

DL-MarketからTrendTrap トレンドフォロー型トラップEAを販売開始しました。

これまでヤフオクをメインに販売していた関係でアフィリエイターの皆様に商品を紹介いただく機会をご提供できていませんでしたが、

今回DL-Marketでは、特別なアフィリエイト料率を設定させていただきました。

販売価格9,800円に対しアフィリエイト料率20%を設定させて頂きました。

TrendTrapをDL-Marketで提供開始

 

今回のDL-Marketでの提供開始を記念して、ご自身のサイトでTrendTrapをご紹介いただいた方の中で抽選で3名様に

「トレンドフォロー型トラップEA TrendTrap正規版」と今後販売予定の新作EA「スキャルピングEA (仮)」をセットでプレゼントいたします。

【応募方法】

当ブログ右側の「お問い合わせ」よりプレゼント応募を選択の上、掲載いただいたブログのURLを記載ください。

【発表について】

当選者につきましては、抽選の上ご連絡させていただきます。

【締め切り】

2013/05/31まで

発表は2013/06/31までに行います。

 

 

ランキングへ参加しています

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です