アベノミクス版TrendTrapについての質問〜今からトラップ取引を始めて間に合いますか?〜


アベノミクス版TrendTrapへの質問を多くいただいております。

日銀が金融緩和を発表して以降、

[NOTE]

「今からトラップ取引を始めて間に合うか?」

[/NOTE]

という質問が急増しています。

 

円安相場に乗り遅れたと感じている方が多いということだと思います。

このような質問に対しては

[NOTE]

トラップ取引は一般的に、一定のレンジ内で上下を繰り返す相場を得意としています。

[/NOTE]

と答えています。

 

しかしながら、非推奨の取引方法ではありますが、

急激な円安・円高に備え利益確定せずポジションを積み上げる逆ピラミッディングの手法を使用する方法も紹介しています。

 

[NOTE]

【大反響】トラップEAで「フルレバ逆ピラミッディング投資法」

[/NOTE]

 

レンジ相場とトレンド相場の両方で効率よくポジションを回転させる方法を確立することが、現在の相場を乗り切る唯一の方法だと考えます。

 

 

DL-MarketからTrendTrap トレンドフォロー型トラップEAを販売開始しました。

これまでヤフオクをメインに販売していた関係でアフィリエイターの皆様に商品を紹介いただく機会をご提供できていませんでしたが、

今回DL-Marketでは、特別なアフィリエイト料率を設定させていただきました。

販売価格9,800円に対しアフィリエイト料率20%を設定させて頂きました。

 

TrendTrapをDL-Marketで提供開始

 

今回のDL-Marketでの提供開始を記念して、ご自身のサイトでTrendTrapをご紹介いただいた方の中で抽選で3名様に

「トレンドフォロー型トラップEA TrendTrap正規版」と今後販売予定の新作EA「スキャルピングEA (仮)」をセットでプレゼントいたします。

【応募方法】

当ブログ右側の「お問い合わせ」よりプレゼント応募を選択の上、掲載いただいたブログのURLを記載ください。

【発表について】

当選者につきましては、抽選の上ご連絡させていただきます。

【締め切り】

2013/05/31まで

発表は2013/06/31までに行います。

 

 

ランキングへ参加しています

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です