PAMM口座をはじめるか検討中


TrendTrapをはじめ個人で使用しているスキャルピングEAなどを本格的に運用したいと思いPAMM口座をはじめることを検討しています。

EA販売はどうしても逆コンパイルの心配やトレーディングロジックの流出など不安要素がたくさんありシンプルな戦略のEA以外販売を控えいるのが実際のところです。

EAを販売することはメリットよりも上記のようなデメリットのほうが多いため、今後EAのプログラム販売についても縮小していく方向で検討しています。

 

PAMM口座とは自分で運用せずに、開設したPAMM口座へ資金を入れるとファンドマネージャーがシステム・裁量にて取引を行います。

取引内容は開設したPAMM口座へ反映され、運用結果や資産状況を確認することができます。

MT4を24時間起動することなくFX口座を運用することができます。イメージ的にはZuluTradeやシストレ24のような口座になります。

 

早速ではありますが手持ちの海外FX業者のひとつであるLiteForexでPAMM口座の運用をはじめることを検討しています。

口座開設に興味のある方は口座開設時に入力することで$30を入手できるクーポンを20名様限定でお渡しします。

 

またPAMM口座のアフィリエイトパートナーについても募集しています。

口座開設クーポン・PAMMアフィリエイトパートナーに興味をお持ちの方はサイドバーのお問い合せフォームよりご連絡ください。

 

 

fx-onにて、TrenTrapを価格19,800円で販売しており、アフィリエイトパートナー様への料率を「10%」で設定しております。
ブログサイトをお持ちの方でご紹介頂ける場合は、以下にパートナー登録の説明がありますのでご検討ください。
TrendTrapはヤフオク, fx-onで提供しております。
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ランキングへ参加しています

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です