TrendTrap

【FAQ】TrendTrap トレンドフォロー型トラリピEAの複数通貨運用について


TrendTrapについての質問をいただきましたのでこちらでお答えします。

 

【質問】

複数通貨で同時に運用できますか?

【答え】

TrendTrapは1つのマジックナンバーで複数通貨の運用が可能です。

TrendTrapはマジックナンバーとSymbolの両方でチェックするロジックにしています。

例えばマジックナンバーを「1234」としてチャートを複数開いて同じマジックナンバーを設定しても問題なく動作します。

私が実際に運用しているTrendTrap用口座も12通貨ペア同時に動かしています。

 

TrendTrap トレンドフォロー型トラリピEA 公式サイト
TrendTrap

アフィリエイトパートナーを希望される方へ

fx-onにて、TrenTrapを価格14,800円で販売しており、アフィリエイトパートナー様への料率を「10%」で設定しております。
ブログサイトをお持ちの方でご紹介頂ける場合は、以下にパートナー登録の説明がありますのでご検討ください。
TrendTrapはヤフオク, fx-onで提供しております。
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ランキングへ参加しています

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です