TrendTrap

TrendTrapをバージョンアップしました〜6つの機能解説〜


トレンドフォロー型トラリピEA 「TrendTrap」をバージョンアップしました。

ヤフオクで購入いただいた方には再送付させて頂きました。

fx-onでご購入いただいたかには、バージョンアップ申請中となります。バージョンアップの連絡がありますのでしばらくお待ちください。

 

TrendTrap の特徴

「TrendTrap」は従来のトラップ&リピート型システムを大幅に進化させたトレンドトラップ型システムです。
トレンドを自動判別し大きなトレンド発生時には利益を伸ばし、レンジ発生時にはトラップを繰り返し利益を積み上げます。

TrendTrap 6つの機能

オートポジションサイジング機能

現在の資産に応じた取引量を自動で計算します。

オートポジションサイジング機能で複利運用することが可能です。

オートトラップ機能

自動で繰り返しトラップを仕掛けます。

レンジ全てにトラップを仕掛けるEAもありますがTrendTrapは現在のレート前後に3つトラップを仕掛けます。

ポジションオープンしたり、ポジションが決済されたときに追加のトラップを仕掛けます。

オートトレンドフォロー機能

トレンド発生を判断し利益を伸ばします。

オートトレンドフォローモードをONにしている場合にトレンド発生時にはできるだけ利益を伸ばすようにリミットを削除しポジションを保持し続けます。

通常のトラリピとしても動作可能

オートトレンドフォローモードをOFFにしている場合は通常のトラリピEAとしてご利用いただけます。

トラップスプレッド機能

現在価格からどのくらい離れた時にトラップを上下にしかけるか設定可能です。

この数値はM2Jのトラリピでは設定することはできません。

この数値を大きく設定すると急落中(急騰中)に売り(買い)ポジションをとることを防ぐことができます。

上下レンジ設定機能

トラップを仕掛ける上下のレンジを設定可能です。

TrendTrap v201より必須パラメータとしました。

トラリピは一定のレンジ内で繰り返し決済を行うことで比較的リスクの少ない投資戦略となりえますが、トレンドと反対のポジションを抱えたまま一方向へ進んだ場合にはもちろん資産は減少します。あらかじめ想定レンジを設定することで、大きな変動があった場合でも損失を限定することが可能です。

TrendTrapバックテスト結果

以下画像から確認いただけます。

ファイルサイズが大きいのでご注意ください。

TrendTrap

TendTrap 無料体験版

期間と人数を限定してTrendTrapの無料体験版を公開中です。

無料体験版の制限内容

  • AUDJPYのみ動作可能
  • デモ口座のみ動作可能

TrendTrap公式サイトよりダウンロードいただけます。

 

TrendTrap トレンドフォロー型トラリピEA公式サイト
TrendTrap

アフィリエイトパートナーを希望される方へ

fx-onにて、TrenTrapを価格14,800円で販売しており、アフィリエイトパートナー様への料率を「10%」で設定しております。
ブログサイトをお持ちの方でご紹介頂ける場合は、以下にパートナー登録の説明がありますのでご検討ください。
TrendTrapはヤフオク, fx-onで提供しております。
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ランキングへ参加しています

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です