【新EAリリース】PatternRecognizer パターン検知型非ナンピン非マーチンEA をリリースしました


PatternRecognizer Pro ScreenShot

PatternRecognizer パターン検知型非ナンピン非マーチンEA

PatternRecognizerは損失を限定し利益を伸ばす「損小利大」戦略を採用しています。

優位性のあるチャートパターンを検知した場合にのみ新規ポジションを発行します。また、ポジション発行時にストップを設定することできちんと損失を限定し、ポジションが有利な方向に進んだ場合にはストップをトレイルさせます。

バックテスト結果が綺麗な右肩上がりになることはありませんが、多くの含み損を抱えたり突然大きな損失が発生することもありません。

長期的に優位性のあるトレード戦略を用い、複数通貨ペア・複数時間軸で安定的な利益を追求するためのシステムを目指しています。

?PatternRecognizerの詳細情報と購入はこちら

 

新EA パターン検知型非ナンピン非マーチンEA 「PatternRecognizer」をリリースしました。

 

トレンドフォロー型トラリピEA「TrendTrap」の次は、要望が多かったナンピンマーチンEA「FinalMartin」のリリースを予定していたのですが、こちらの記事の通り一般の投資家の方へのリスク告知が難しく残念ながら公開を中止しました。

ナンピンマーチンEA「FinalMartin」提供中止のお知らせとお詫び(投資家の方へのリスク告知の難しさを痛感)

 

PatternRecognizerは3万円から始められるシステムトレードをコンセプトに作成したEAです。

チャートパターンからエントリーし、リスク確定のためストップを設定し、利益の方向へ進んだ場合はトレイリングストップ でストップをずらす。という基本に忠実なシステムとしています。

1ポジションのみ保持しトレード毎に損切りと利益確定を行います。長期間含み損を抱えたままということはありません。

パラメータについても、初心者の方へも使っていただけるように必要なパラメータは「ロット数」のみとしました。

 

このように初心者の方から、低リスクを好む投資家の方へ幅広くご利用いただけるEAとして開発しました。

その他詳細につきましては「PatternRecognizer詳細ページ」をご確認いただけると幸いです。

 

システム提供サービスについては、fx-on・Terrace・Gem-Tradeを予定しており現在提供準備中になります。

 

各システム提供サービスから正式に提供開始するまでの間はヤフオクでの提供を行なっており、先行リリースさせていただいてる期間限定でメディア関係者特別割引価格33%OFFで提供しております。

提供数が一定数に達した場合や、各システム提供サービスからリリースされましたら通常価格へ変更しますのでご注意ください。

 

PatternRecognizer パターン検知型非ナンピン非マーチンEA?

PatternRecognizer_Logo

PatternRecognizerはヤフオク,?fx-on,?テラス,?Gem-Tradeでご購入いただけます。

(現在準備中のためヤフオクのみでの提供となります)

 

アフィリエイトパートナーを希望される方へ

PatternRecognizerをご紹介いただける方へヤフオクにてメディア関係者特別割引を実施しております。
各システム提供サイトでの 公開時期につきましてはわかり次第当ブログにて告知させて頂きます。

ランキング参加中

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です