TrendTrapアベノミクス版ここに極まる。EA開発者は緩和バブル崩壊版へ乗り換えることを提言す。ありがとうアベノミクス。ようこそ緩和バブル崩壊!


日銀の緩和政策に伴い2015年にリリースしたTrendTrapアベノミクス版ですがここにきて最後のきらめきを見せています。まさにTrendTrapアベノミクス版ここに極まる。という感じです。

 

以下はフォワードテストを実施いただいているgem-tradeの実際のトレードデータになります。

gem-tradeに2015/04/26にリリースしてからおよそ2年で100万円ほどの利益を叩き出しています。

 

何度か円高局面により資産の減少はあったものの、時間をかけて積み上げてきた利益を既存するところまでは至りませんでした。

その後も円安に伴い利益の積み上げを加速しています。

このタイミングで、アベノミクスそのものを見直してもいいタイミングかもしれません。

 

 

 

もしTrendTrapをご利用いただいている投資家の皆さまが、日本の人口減少と経済のシュリンク、財政危機により、長期的に円が暴落していくと予想される場合は、アベノミクス版をそのまま使い続けることをおすすめします。

 

もしこれまでアベノミクス版で積み上げてきた利益がある場合、安倍政権の終焉とともにアベノミクスを集結することも検討すべきだと考えます。

 

 

開発者自信、これまで動かしてきたTrendTrapについても含み損のポジションはありつつも、3000トレードを負け無しで繰り返してくれたEAに最大の賛辞を伝え、この機会に引退してもらう予定です。

 

 

 

 

これから大規模な円高が進むという予測はこれまで何度も繰り返され結局円安になるということを繰り返すうちに、クロス円のショートを行う投資家は減少していきました。

 

注目すべきは米国株です。

米国株の暴落をきっかけに円高へ進むことが予想されます。

金融危機は目の前に迫っている可能性があります。

 

一EA開発者の提言ですので、投資家の皆様につきましてはご自身の判断で資産を守る行動をおねがいします。

 

 

【特別企画】来るべき金融危機に備えたTrendTrapピラミッディング投資法

ここ数週間でTrendTrapへのお問合わせが急増しています。

ほとんどが金融危機へ備えた売り増しピラミッディング戦略でで利用する方からのお問い合わせです。

現在金融緩和によって供給された大量の資金が株式市場に流れ込んでおり、限界が雇用としています。

ダウやナスダックの指数を見ていただけたら分かる通り天井圏でボラティリティを増してきています。

今後金融危機が到来する可能性があり、その危機に備えたポジションを構築する時期に来ています。

 

以下にTrendTrapを使ったピラミッディング戦略について記載しているので興味がある方は一読をおねがいします。

 

またseriometra.netで実施しているTrendTrap大幅値引き特別キャンペーンについて継続しているかどうかというお問合わせも多数頂いております。

引き続き人数限定ではありますが、特別割引キャンペーンを継続することが決まりました。

ご検討中の方はお早目のご準備をおすすめします。

 

【特別企画】来るべき金融危機に備えたTrendTrapキャンペーン

 

TrendTrapをご利用いただいている方はそのトレード手法の特徴により、円安方向へのトラリピ型の運用を行っている方がほとんどだと思います。

株価暴落に伴うリスクオフ相場によって、トラリピ型の運用を行っている方の多くが大きな含み損を抱えることとなります。

危機が収まるまでEAを停止してポジションをクローズすることを提案させていただきます。

一方、TrendTrapの利用方法としてリミット設定を外し、トレンド発生の方向へピラミッディングを行う投資法についてもご紹介させていただきます。

 

緩和バブル崩壊版TrendTrapについて

TrendTrapを使ったピラミッディング投資法の他にも、TrendTrapフルセット版には緩和バブル崩壊版も同封しております。円高方向へのパラメータ初期設定済みEAです。

■TrendTrap緩和バブル崩壊版とは
TrendTrap緩和バブル崩壊版はseriometra.netが提供しているEAの中で特に異色のEAとなります。円高相場に強いパラメータチューニングを施しているため、金融危機の発生時やアベノミクスの逆流相場に利益を積み上げます

Gem-Tradeでのフォワードテスト結果
http://www.gem-trade.jp/ea_690.html
最近の円高相場で資産を伸ばしていることがわかるかと思います。

TrendTrapピラミッディング投資法

TrendTrapは非常に自由度が高いEAです。
普通のトラリピEAとして通常通り使っていただくことももちろん可能ですが設定次第では、ある程度リスクはあるものの高収益をあげるためのツールとして使うことが可能です。

TrendTrapを検討されている方の中には、通常のトラップ型トレードではなく利益を追求するためのツールとしてTrendTrapの購入を希望される方がいらっしゃいます

ピラミッディング投資法とは、買い下がりを行うナンピンとは逆の投資手法で、利益が出る方向へ相場が進んだ場合にポジションを積み増ししていく投資法です。
ポジションを積みましていくため含み益が加速度的に増加していきます(その反面逆行した場合にリスクが大きくなります)。

今回ご紹介するTrendTrapを使ったピラミッディング投資法は、円高相場に備えポジションを積み増しながら、トレイリングストップを使い利益を確保しつつ大きな利益を上げるための投資法になります。

※1 リスクが高い分収益が見込める投資法になりますが、全ての方におすすめできる投資法ではありません。くれぐれも理解された上で自己責任にて投資判断をお願い致します

※2 gem-tradeをご利用の方はトレイリングストップ機能が搭載されていない旧バージョンのTrendTrapを提供しております。最新版をご希望の方は最新版希望と返信ください。

■■■TrendTrapをピラミッディング投資ツールとして使用する手順■■■
(1): 複数通貨ペアでTrendTrapを同時に設定する

・USDJPY
・EURJPY
・GBPJPY
・AUDJPY

(2): 円高方向へSellStopでオーダーを出す設定とする
LongFlg = false
ShortFlg = true
BuyStopFlg = false
SellStopFlg = true
BuyLimitFlg = false
SellStopFlg = false

(3): AutoTrendModeはfalseとして使用しない
AutoTrendMode = false

(4): AutoMoneyManagementModeはtrueの場合さらに利益が見込めるが通常はfalseでポジション数を固定にする

AutoMoneyManagementMode = false
BasicLots: 0.01

(5): 通貨ごとの設定
– EURJPYの例
TrapValue = 0.05
TrapSpreadValue = 0.05
LimitValue = 0
StopValue = 0
StopRate = 0

(6): トレイリングストップの設定
TrailStopValue = 0.4
TrailStopStartValue = 0

(7): レンジの設定
MaxRange = 120.0
MinRange = 80.0

このような設定にすると、EURJPYの暴落時にポジションを積み上げ、暴落が進むに連れてトレイリングストップを利益を確定する方向にずらしてくれます。

■■■マネーマネジメントと運用ルールについて■■■
(1): 追加の証拠金を請求されないゼロカットに対応している業者を使用する(xm.comなど)
ハイリスクな投資を行う場合にはゼロカットに対応している業者を選ぶことは必須の条件となります。

(2): レバレッジは200倍の講座を準備する(400倍、500倍だと少しの戻りでロスカットするため)
– リアルタイムにレバレッジを変更できる業者が望ましい
– 最初は400倍など高いレバレッジでポジションを膨らませて
– 徐々にレバレッジを落としていく戦略が経験上最も高収益をあげることが可能

(3): ポジション数と資金管理はレバレッジに任せる(200倍のフルレバ取引とする)
– フルレバ取引のため資金は少額で開始可能
– フルレバピラミッディング投資法は、1万円で数十万円の利益をあげることが可能
– 暴落を待つため何度も入金とロスカットを繰り返す可能性があるがコストとみなす必要がある

(4): 通常時は資金を入れずにEAを停止し暴落が始まったらすぐに入金する
– リアルタイム入金ができる業者でないと暴落の初動についていくことができない
– 相場が動き出して入金しても十分間に合う

(5): 相場に影響をおよぼす大きなニュースを契機に入金する
– 速報を入手できる環境を整える(今であればtwitterが一番早い)
– 暴落の契機となるニュース
– EUの金融機関の破綻
– 格付け機関によるユーロ格下げ
– アメリカ株価暴落
– 中東や東南アジアでの地域紛争
– 財政破綻
– 第二次朝鮮戦争勃発

説明が少々長くなりましたが、少ない資金から大きな利益を上げるためのツールとしてTrendTrapを購入される方が多いため特別企画としてレポートさせていただきました。

TrendTrapフルセット版&ソースコード版を大幅値引きする、
「TrendTrapキャンペーン」を開始しました。
先着3名様限定のキャンペーンですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

■■■『TrendTrap直販キャンペーン』のお知らせ■■■

■価格
TrendTrapフルセット版&ソースコード版販売価格
通常価格: 98,000円 → 19,800円

TrendTrapフルセット版販売価格
通常価格: 29,800円 → 限定価格 9,800円

TrendTrapソースコード版差額販売
限定価格 9,800円

■応募条件
先着3名様限定

■ご購入方法
右側のお問い合わせフォームより「購入希望」とご連絡下さい。
詳細なご購入方法をご連絡いたします。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です