【GW緊急企画】朝鮮半島危機による円高相場に備えるレポートを送ったにも関わらず反転してリスクオン相場となったことをお詫び申し上げます。緊急企画としてTrendTrapをこれまでにない特価にて販売いたします。


先日このようなタイトルのレポートを送らせていただきました。

 

【特別企画】第二次朝鮮戦争に伴うリスクオフ相場を見据えたTrendTrapピラミッディング投資法

当時、米国による北朝鮮への先制攻撃が警告されており逼迫した状況でした。

TrendTrapをご利用いただいている方はそのトレード手法の特徴により、円安方向へのトラリピ型の運用を行っている方がほとんどだと思います。

 

朝鮮半島で有事が発生するとリスクオフ相場となり、トラリピ型の運用を行っている方の多くが大きな含み損を抱えることとなり、危機が収まるまでEAを停止してポジションをクローズすることを提案させていただきました。

 

一方、TrendTrapの利用方法としてリミット設定を外し、トレンド発生の方向へピラミッディングを行う投資法についてもご紹介させていただきました。

 

結果的に、朝鮮半島での危機は継続していますが、相場としては過度なリスクオフが緩和されて円安方向に動く結果となりました。

 

お詫び申し上げるとともに、緊急企画としてこれまでにない最安値でTrendTrapを販売させていただくこととさせていただきました。

 

先着3名様限定で期間についても2週間限定とさせていただきます
ここ数年間で最安値となっておりますので、TrendTrapをまだお持ちでない方はこの機会にご検討をおねがいします。

 

「GW緊急企画TrendTrap最安値キャンペーン」を開始しました。
先着3名様限定のキャンペーンですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

■■■『TrendTrap直販キャンペーン』のお知らせ■■■

■価格
TrendTrapフルセット版&ソースコード版販売価格
通常価格: 98,000円 → 19,800円

TrendTrapフルセット版販売価格
通常価格: 29,800円 → 限定価格 9,800円

TrendTrapソースコード版差額販売
限定価格 9,800円

■応募条件
先着3名様限定

■ご購入方法
右側のお問い合わせフォームより「購入希望」とご連絡下さい。
詳細なご購入方法をご連絡いたします。

 

【特別企画】第二次朝鮮戦争に伴うリスクオフ相場を見据えたTrendTrapピラミッディング投資法

についてのレポートをご覧になりたい方につきましては、右側のお問い合わせフォームより「レポート希望」とご連絡下さい。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です