最新版のTrendTrapに搭載されているトレイリングストップ機能を徹底解説


TrendTrapのバージョンv302から搭載されているトレイリングストップ機能について徹底解説します。

TrendTrapで細かく利益確定を繰り返す投資スタイルの方はトレイリングストップ機能を使う必要がありません。

ストップをつけずにピラミッディングツールとして利用する場合や、利益確定幅を大きく設定している場合にトレイリングストップ機能が有効となってきます。

以下に設定例とパラメータ解説を行いましたので投資手法の研究にご利用下さい。

 

■設定例

ドル円のロングで、TrailStopValueに0.4, TrailStopStartValueに0.6を設定した場合
0.6以上利益が出る方向へ動いた場合にストップが入り、0.4の幅を維持したままトレイルストップが動きます。

■パラメータ解説
double TrailStopValue
トレイルストップ幅: トレイルストップ幅より利益が多い場合にストップをトレイルさせる(v301より追加)
いわいるトレイリングストップ機能です。
0以外の数値にすると、TrailStopValueで設定した幅を超えて利益が出る方向へ動いた場合に、指定した幅を維持したままトレイルします。

double TrailStopStartValue
トレイルストップ開始幅: トレイルストップを開始する利益幅を指定します(v302より追加)
0以外の数値にすると、TrailStopStartValueで設定した幅を確保した上で、それ以上利益が出る方向へ動いた場合にトレイルします。

 

TrendTrapのお得なキャンペーンをご紹介

変動に備えFXを休んでいる間にEA開発(MQL)を勉強したい方や、取引業者縛り・口座縛りがないTrendTrapの購入を希望される方を対象に非常にお得なキャンペーンをご案内させていただきます。

TrendTrapフルセット版&ソースコード版を大幅値引きする、
「TrendTrapを始めようキャンペーン」を開始しました。
先着3名様限定のキャンペーンですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

■■■『TrendTrapを始めようキャンペーン』のお知らせ■■■

■価格
TrendTrapフルセット版&ソースコード版販売価格
通常価格: 98,000円 → 29,800円

TrendTrapフルセット版販売価格
通常価格: 29,800円 → 限定価格 19,800円

TrendTrapローリスク版販売価格
通常価格: 販売なし → 12,800円

TrendTrap緩和バブル崩壊版販売価格
通常価格: 販売なし → 12,800円

■ご購入方法

右側のお問い合わせより、キャンペーンで購入希望と書いてお問い合わせください。

詳細なご購入方法をご連絡いたします。

TrendTrapのソースコードで始める MT4用EA開発講座とは?

TrendTrapソースコードをご購入いただいた方を対象に、TrendTrapソースコード詳細解説を行うEA開発講座を開催させていただきます。

不定期開催となりますが、随時質問にお答えし、TrendTrapの全てを理解いただけるよう詳細解説をさせていただきます。

ソースコード版を過去にさかのぼってご購入いただいた方へ定期配信させていただきます。

(ソースコード版をご購入の方で閲覧パスワードが届いていないかたらいらっしゃいましたら、お問い合わせからご連絡をお願いします。)

TrendTrapソースコード版を販売する理由

EAプログラミングは、1から始めるととても多くの時間が必要です。商用EAのソースコードを利用することで目的までの時間を大幅に短縮することが可能です。

seriometraはシステムトレードを行う全ての方をサポートする目的で設立しました。ソースコードをご購入頂いた方につきましては、EAのプログラムに関する質問にもお答えしております。

TrendTrapソースコード版を購入するメリットは?

作ったEAは販売可能!EA販売で起業した方もいらっしゃいます

TrendTrapソースコード版を購入いただいた方の中には、TrendTrapをベースに新たなEAを開発し起業された方がいらっしゃいます。
TrendTrapソースコード版については、ベースとして利用してオリジナルロジックを実装いただいた場合は再販可能としています。

MT4で自動取引システムを自分で作りたい方に最適

・自分の投資ルールをEAにしたい
・手動でストップの一をずらすのが面倒なのでストップ調整ツールを作りたい
・パンローリング発行書籍の戦略を試してみた
・自作EAを販売したい

TrendTrapに搭載されている機能

ソースコードに実装されてる機能~(1)カウントダウン方式への対応~
ソースコードに実装されてる機能~(2)マルチカレンシー・マルチタイムフレーム~
ソースコードに実装されてる機能~(3)マジックナンバー~
ソースコードに実装されてる機能~(4)ポジションサイジング~
ソースコードに実装されてる機能~(5)~オーダー実行中のウェイト処理~
ソースコードに実装されてる機能~(6)~緊急停止機能~
ソースコードに実装されてる機能~(7)~オーダー数調整機能~
ソースコードに実装されてる機能~(8)~デバッグ機能~

TrendTrap直販割引キャンペーンのご案内

特典1: 全商品最大17%引きの価格でご提供

特典2: TrendTrapバックテスト結果をプレゼント

各種通貨ペアでのバックテストパラメータと結果をダウンロードいただけます。

特典3: TrendTrapソースコード添付版を再販可能ライセンスでご提供

TrendTrapはEAを販売するためのノウハウがたくさん実装されています。

将来EAの販売をご検討されている方におすすめの商品となります。

特典4:EA設定無料サポート

ご購入いただいた方とお持ちのメディア(ブログ・メルマガ・SNS等)でご紹介いただける方で、MT4でEA動作させる設定を出来る限りサポートさせていただきます。

購入方法

直販割引販売(23%程度の値引きあり)

今回特別販売のため、右側のお問い合せより購入希望と書いてご連絡ください。

詳しい購入方法をメールにて返信いたします。

DL-Market

EAを即時入手するにはDL-Marketがおすすめ

TrendTrapにつきましては従来のトラップトレード以外でも様々な使い方を発見いただいており大変ご好評いただいております。

既存ユーザのエッジ(優位性)に関することですのであまり詳細はかけないのですが各バージョンの使い分けの例を記載しました。

■TrendTrap各バリエーションの使い分けの例

・円安相場時のトラップトレードでは「TrendTrapアベノミクス版」を利用

・リスク回避の円高時には「TrendTrap金融危機対応版(未発売)」(ユーザご自身で設定しているようです)

・レンジ相場時には、「TrendTrapローリスク版」をご利用

その他、相場の状況に合わせて設定を準備しておき柔軟に戦略を変更することがPFをあげるコツになります。

TrendTrapピラミッディング版リリースのお知らせ

トラップ型EAをピラミッディング投資法で使用される方が多くなっており、多数のお問い合わせを頂いております。

EAを裁量トレードの補助ツールとして利用される方が増えているためだと思います。

ピラミッディング投資法とは、ポジションを相場の方向に合わせて積み増していく投資法で、リスクが高くなる反面、利益が大きくなるという特徴があります。

ご要望をいただいておりました、TrendTrapピラミッディング版の提供を開始しました。

TrendTrapの全てのバージョンをセットにしたTrendTrapフルセット版にピラミッディング版を追加しました。

TrendTrap トレンドフォロー型トラップEA 公式サイト

TrendTrap

TrendTrap (DL-Market版)

TrendTrap

ランキングへ参加しています

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です