積極型ナンピンマーチンEA FinalMartinにおけるマネーマネジメントについて


有名ナンピンマーチンEAでロスカットに合われた方がいらっしゃいます。

先日このブログで以下のように書かせていただきました。

 

あえて積極型というタイトルをつけたのには理由があります。
マーチンゲール戦略を用いたEAがいくつかありますが、どれもが安全なマーチンゲールという
書き方をしていいます。本来マーチンゲール戦略はリスクが高いものです。

一般のかたがリスクを理解した上で利用されているか疑問です。

FinalMartinではリスクを最大限とることで高パフォーマンスをあげることを目的にしています。

マーチンゲールという戦略上、ロスカットは常に想定する必要があります。

いつか遭遇する大きなリスクの代わりに、常時利益を上げ続けることができることがマーチンゲール戦略の特徴です。

 

FinalMartinも同様のリスクを内包していますが、提供者が適切なマネーマネジメント(資金管理)の手法についても

利用者の皆様に説明する重要性を改めて感じました。

 

FinalMartinをリリースさせていただいた際には具体的な資金管理について書かせて頂きます。

積極型ナンピンマーチンEA FinalMartinは引き続き最終調整を行なってますのでしばらくお待ちください。

 

アフィリエイトパートナーを希望される方へ
fx-onにて、TrenTrapを価格14,800円で販売しており、アフィリエイトパートナー様への料率を「20%」で設定しております。
ブログサイトをお持ちの方でご紹介頂ける場合は、以下にパートナー登録の説明がありますのでご検討ください。

 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ランキングへ参加しています

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です